What's New

オオクワガタの生体(YG血統・SR血統)の成虫及び幼虫を募集

2025年02月14日

オオクワガタの生体(YG血統・SR血統)の成虫及び幼虫を募集いたします。

・現在の募集サイズは成虫は73.5mm以上83.5mm以下(羽化時期は昨年秋以降)
と幼虫(初・2令中期程度まで)を募集いたします。
・買い取り価格の表示はお問い合わせいただきましたお客様個々に連絡させて
いただきますので、販売可能な個体のサイズをお知らせください。
・買取りの時期により価格は変動いたします。
・買い取り価格は当方の商品の購入で相殺もしくは現金(振込)でお支払いの
2種類とさせていただきます。
・現金で決済の場合は提示価格の2割引き程度の価格での購入となります。
・基本的に完品個体のみの買い取りとさせれいただきます。
・成虫は昨年羽化の未使用個体及び新成虫とさせていただきます。
・成虫は羽化日もしくは割り出し日をお知らせください。
・幼虫は初令と2令(中期程度まで)とさせていただきます。
・送料はお客様負担、振込手数料は当方負担でサイズはこちらで検品しての
受付とさせていただきます。
・価格は全て税込みで、購入時期により価格は変動するものとします。
・血統はYG血統とSR血統に限らせていただき、販売いただける個体の入手時の
ある程度血統の証明ができるものを提示お願いします。
血統の証明書や購入いただきました時の納品書等
(血統の証明書等は確認のみで当方では使用しません)

受け付け順に返信いたしますが、買取り予定数終了の場合は
買取りができませんので、ご了承お願いいたします。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット